318

夜ほとんど眠れず。3時ごろ地震があった。

仕事中眠い。

 

昼ご飯は辛子明太子おにぎり。

昼ご飯食べた後ポケットティッシュ買いに職場の外へ。でピクミンで良いポストカードでないかなって職場から東京タワーに歩いてみようと思い行ってみる。

目の前にあるのに歩いても歩いてもなかなか辿り着かないから途中で引き返した。

 

午後は洋書ばかり処理して疲れた。

退勤。

なんか最近アレだから気分転換につけ麺を食べに行くことにした。でも行きたかったところ水曜日は昼営業だけだった。だから別のところにした。

f:id:taberukai:20211118001804j:image

別のところ。坦々麺好き。

 

うちついて少し横になったら眠たくなってきてこりゃいかんと思い週末に提出する作品のデータ加工作業をした。友達から電話かかってきておしゃべりしながら作業。

完成。20枚提出するぞ!

 

明日が木曜って早くもなく遅くもなく予想してた通りの週の長さだな。

 

おしまい