311

ギリギリの状態で起き上がる。

電車ででかい人の隣に座ってしまいその人が呼吸するたび接地面が増えたり減ったりするのが気になって眠れなかった。山手線では目の前の座ってたおじさんが鼻血出してて可哀想だった。毎年思うけど電車の中暑くするなら軽く風吹かせてほしい。

 

昼ご飯はチーズクリームパン。

仕事中はガムと昆布を交互に食べてる。

 

退勤。

帰りにヨドバシに寄ってiPhone買えるかどうか聞きに行ったんだけどなんかよくわかんなかった。土日にもう一度行くかもしれない。

晩ご飯は坦々麺。

その後外にピクミンやりに行った。楽しい。iPhoneオンボロだから家買って少し充電してからじゃないとできないな。出先でもやりたい。

 

おしまい