284

昼ご飯にチャーハンおにぎりを食べたら昆布おにぎりよりもエネルギーが豊富だったようで血の巡りが良くなり午後ずっと足がムズムズしてた。

 

退勤。

帰りに乗った山手線の車両が変な匂いで一旦電車から出て初めて高輪ゲートウェイ駅に降りた。人が誰もいなくて もし最寄りが高輪ゲートウェイ駅だったら昼休憩の時2階のベンチにずっと座っていたいと思った。

 

晩ご飯は釜玉うどん。

そのあと一呼吸ついてからラーメンも食べてしまいました。

 

昨日の夜中、引っ越しする知人と電話をしてた。

鏡の水垢を落とすためサンポールでこすりつつキッチンハイターでつけ置きの準備をしてた。あぶねー。

 

おしまい