270

また日記を書いていけたらと思っています。

生活してて大したことは起こらないんだけど、自分しかイライラしてないようなことがたくさんあってその気持ちの行き場を作るべく書きます。なるべく読んでて嫌な気持ちになるような書き方はしないように心懸けます。

 

少し前と比べて家を出る時間が2分くらい遅くなったから駅で一息つけずに電車が来てしまう。小田急最近はほぼ100%座れる。山手線は20%くらい。

 

職場でほぼみんなワクチン打ったからフロア分かれて仕事してたのを元に戻す日。

また1つのフロアにぎゅうぎゅう詰めで仕事することになる。しかも隣は反マスク派。最悪。何故か毎日の換気の時間も設けなくなった。アホな会社だな。

 

帰り、Tカードをマムアンちゃん仕様に変えるため代官山TSUTAYAへ。マムアンちゃんは品切れだったからムーミンにした。

仕事着にしてるヨレヨレのユニクロ黒Tとゆるゆるのユニクロ黒ズボンで代官山にいるのは恥ずかしいからすぐ帰宅。

 

晩ご飯は鍋焼きそば。

最近食べた後すぐに寝ないでしばらく座ることにしてる。座ったまま梨1つとりんご1つ食べる。

寝る前に絵を描く。いい感じのシロクマが描けた。 

ほんとに最近青森帰りたい。

こっちで1度個展開けたら帰るってことにしようかなと思ってる。

f:id:taberukai:20210930002935j:image

何歳かわかんないけど小さい頃の絵です。

おしまい。