271

目覚ましのアラームを6:00から6:50までの間キリのいいところで複数回鳴る設定にしてるんだけど、普段なら6:20のアラームでシャワーを浴びにいくのに今日は間違えて6:00にシャワーを浴びてしまった。20分寝そびれた。 

 

最近のお昼ご飯はファミマの明太マヨおにぎり1つ。これ以上食べるとお腹が膨らんだ気がして座り仕事が出来なくなる。

普通にだらだら仕事して普通に帰宅。

 

晩ご飯は水餃子。自分が作る水餃子じゃなく中国人のおばちゃんが作る中国水餃子が食べたい。

親にご飯とおかず6:4の法則にすると痩せる裏技を聞いたからご飯多めに食べた。

少しテレビ見た後にホットケーキを焼いてうちでとれたハチミツをめちゃかけて食べる。

その後15分ほどの散歩でホットケーキ分はチャラとした。

 

帰ってきて絵描く。

明日台風だから仕事休んでもオッケーみたいな空気だったから休みたい。で午後過ぎ辺りに鎌倉にビーチコーミング行きたい。台風が過ぎた後の海岸は色々落ちてます。

 

f:id:taberukai:20211001001741j:image

夜の散歩中にいたヤモリ。

 

おしまい