187

6:00起床。シャワー浴びて家出る。

通勤時間長いのきつ〜。

 

昼ご飯、先週からスタッフに誘われててステーキを食べに行った。誘われるのは嬉しいけど、昼くらい1人でいたいものだ。

 

午後は難しい仕事ばかりしてて気が滅入った。

帰宅。吉祥寺に向かう。

少し前から欲しいと思ってた帽子を買いに行った。最近だるくて直帰ばかりだったけどたまにこうやって寄り道するのは気分転換に良い。涼しくなったし。

帽子を買い、帰る。

晩ご飯は餃子。餃子ばっか食べてんな。 

あとキムチ、日が経つごとに旨みが増えてくるかと思ったら逆でコクが薄れていってる。やっぱり小エビだけじゃ足りなかったみたいだ。意外と金と手間がかかる料理よ。

 

だらだら制作してます。

 

おしまい