309

朝方また地震があった気がする。

 

昨日から飲んでる風邪薬から変なにおいがするから消費期限を見てみたら1年半くらい過ぎてた。飲んだ後だったから何だか気分悪くなる。

葛根湯飲んでカバーする。

 

仕事始まりしばらくしたら具合悪くなってくる。昼ご飯はとり五目おにぎり。

今日は午後から少し力仕事があるから最悪だった。

ぼやーっとしながら退勤。

帰りにユニクロで長袖長ズボンパジャマを買う。あとアップルストアiPhoneの値段を見に行った。

 

晩ご飯はハンバーグ。具合悪い時の方が行動的でご飯もガッツリ食べる。

そのあとカステラも食べた。

でさっきまで寝てました。

 

最近自分からどんどん1人になりにいこうとしている気がして誰かと遊んだりしても色々と考えてしまう。流行りのファッションも興味ないし、どもりが増してきたし、日々何もないから楽しい話題もない。でも元来エンターテイナーだから楽しませたく思い、空回りしてしまうんだよな。そういう悲しいループが起きてます。

 

f:id:taberukai:20211108233044j:image

モンスターファームにはまってた小学生の頃の絵。

おしまい