282

睡眠時間が短かった。

仕事中むちゃくちゃ眠い。具合も悪い。

昼ごはんは昆布おにぎり。

あまりいい日ではなかった。

 

雨降ってるのに洗濯しちゃったからエアコンで部屋に風の流れを作ってる。寒い。

晩ご飯は鍋。

鍋食べたあと昨日ネットで見つけた卵黄の砂糖漬けを作ってみた。お菓子がこれしかないっていう環境だったらおいしいと思うかも。

でも素朴なお菓子は好きです。

余った卵黄を飲んだらすごいおいしくなかったんだけどなんで?卵黄傷んでたのか?なんか人を絞った汁の味みたいだった。

でも卵黄も溶解した鳥の赤ちゃんみたいなものだから似た部分はあるのかもしれない。

 

f:id:taberukai:20211012222030j:image

ゴリラの銅像

おしまい