306

 

昨日の夜眠れなくて、その時から これは寝坊するって知ってたんだけどやっぱり寝坊した。

いつも家出る5分前に起きた。そこから歯を磨きシャワーを浴びていつも家出る5分後に家出た。

このまま歩いていくといつも乗る電車に乗れなさそうだったからなんとなくこの時間までにこの曲がり角にたどり着いてたらギリギリ間に合うはずってところまで走った。

もうだいぶ空気が冷たくて、汗がダラダラになるなんてことはなかったけど体の内部にとんでもない疲れがぎゅっとなってる感覚があり、電車が来るギリギリのところで水を買い飲んで落ち着かせた。

電車で眠れば大丈夫かなと思ったけど具合悪くて眠れず。

 

職場着いてもずっと具合悪い。

昼ご飯はとり五目おにぎり。

でも今日は仕事少ないから昼過ぎに帰宅。

家着いて少し寝た。

晩ご飯は春巻。

春巻き食べた後も少し寝た。

このあと服か絵か何かしら作りたいと思ってますが気だるいです。

 

f:id:taberukai:20211105205939j:image

最寄駅。

 

おしまい