296

騒がしげな夢を見た気がする。眠りがだいぶ浅かった。

眠くて体調悪いし電車の中暑い。

で職場は寒い。

この時期の気温好きだけどちょうどいい服がない。

昼ご飯はとり五目おにぎり。とり五目おにぎり以外食べられなくなってきた。

 

退勤。

電車の中でアドベンチャータイムのウィキペディアを読んでた。

 

晩ご飯はハンバーグ。

昨日の続きで編み機の修理。本体の裏に詰めた毛糸とフェルトを取り出して隙間テープを重ねたやつを取り付けた。これによって針がいい具合に固定されてスムーズに編み機が動く。直った!

f:id:taberukai:20211026223806j:image

直りはしたけど太い毛糸は詰まっちゃうみたいだ。直ったってところで満足してさっさと片付ける。

 

冷蔵庫にたくさん残ってる水菜を食べたいんだけどどう食べればいいんだ。

ニコニコ動画に日記を投稿してた人がどん兵衛に餅入れてお雑煮にしてたんだけどそれに水菜を入れてて美味しそうだった。以来水菜の食べ方は蕎麦とかうどんに入れる以外思いつかない。

 

おしまい