302

夜中起きたような気がする。あんまり覚えてないけど。

朝方地震があったような気もする。

 

電車は遅延してなかった。

昼ご飯は明太マヨおにぎり。

 

今日はあっという間に時間が過ぎていった。

昨日の夜リメイクでアグリーセーター作って、まだリメイク用のセーター余ってるからそれでカーディガンを作るためにオカダヤ寄ってボタン買って帰ろうとしたんだけど面倒でやめた。

f:id:taberukai:20211101212719j:image

スーパーの値引きコーナーにあんこ800gが100円で売ってたから買う。

 

家着いたらAmazonからシューグーと安デカリュックサックが届いてた。

晩ご飯は麻婆焼きそば。

あんこと余ってたもち米であんころ餅を作った。

f:id:taberukai:20211101212306j:image

あんこってなかなかきれいに撮れない。つって実物もなんか汚いけど自分しか食べないからいい。

 

中野の紅葉見に行きたいな〜。もう散っちゃったかな。

 

おしまい