224

昨日は仕事をお昼で早退した。お昼から夜までずっと制作をしていく。

オカダヤで綿を追加購入して家で染め作業。

乾くまでにドローイングの整理して少し休憩。

夜、制作再開。

1着だけのつもりがもう1着作ることに。

f:id:taberukai:20200209000549j:image

f:id:taberukai:20200209000556j:image

2着目、気が遠くなりそうな作業だったけどなんとか明るくなる前に作り終えた。

 

少し寝てシャワー浴び学校へ。

今日はプレゼンの日。これ含めてプレゼンはあと2回しかないから俄然気合が入る。

f:id:taberukai:20200209000954p:image

まだまだ作っていく。

 

今日はなんだかクラスにとても馴染んでたと自分で思う。ちゃんと学生をしてた。同級生と一緒にご飯を食べたりおしゃべりしたり。

 

打ち上げも参加。楽しい!

学校終わる前にクラス楽しいって思えるようになって本当によかった!このままいい結果を残して有終の美を飾りたい。

 

f:id:taberukai:20200209001348j:image

帰ったら衝動買いした金木犀のコロンが届いてた。めちゃ金木犀だ。

 

がんばるぞ!

 

おしまい