235

9:00くらいに起床。シャワー浴びてIKEAの1番大きいバッグ二つとキャリーケース持って渋谷パルコへ。渋谷嫌いなんだよな。

今日はお昼くらいからずっと展示の準備をしてた。

夕方ごろ作業が終わり帰宅。疲れた。

疲れてなんも食べてなかったから肉を食べようと思い1人焼肉した。最近同い年の友達たちが焼肉食べらんなくなってきたとよく言い、行ってもしゃぶしゃぶだったから焼肉がめちゃ食べたかった。

つっても自分も焼肉食べたら胃がもたれるんだけど、もたれても焼肉は食べたいものだ。

焼肉を食べてももうちょっと食べたかったからコンビニでお菓子を買い帰宅。

お菓子食べて寝て頭がめちゃ痛くなりお風呂入り今。欲望のまま過ごしてた。

 

とりあえず今日の展示が自分の中で割と厄介のものの1つになってたからいったん終わってよかった。

コンペに出すデジタルポートフォリオも終わったからあとは現物のポートフォリオとプレゼンまでの服の手直し。

末で学校が終わるから頑張っていきたい。

 

おしまい