195

6:00起床。シャワー浴びて家出る。

 

最近めちゃ眠いって時があまりない。

昼ご飯はカップ麺。

 

職場むかつくな〜って思う場面が何度かあった日だった。

本をブックトラックに入れて通路の真ん中においておくんだけど自分のブックトラックは手前に置くやつだったからいったん脇に寄せてたのね。奥に置くブックトラックが後ろでまだ作業してたから。そしたらスタッフに「そのブックトラックどう見てもそこにおくやつじゃないでしょ笑」と言われてしまった。

ブックトラックをいつもの場所に置かなかったってことはこの人は何か理由があってそこに置いたんだな。ってこのおばさんは考えないのか?ばーか。説明が下手ですみません。

素早く帰宅。

 

晩ご飯は変なラーメン。

最近よく食べてる変なラーメンのレシピ載せておきます。

-----

鍋にごま油を入れて生姜とニンニクを軽く炒める。

ひき肉入れて炒める。

千切りキャベツか白菜を入れる。

スーパーのラーメンスープとかウェイパーみたいなので400-500ccくらいのスープを作り、軽く煮る。

麺を入れて完成!これを辛くすればニュータンタンメンみたいなのができると思う。ニュータンタンメン食べたことないけど。

 

でさっきパンラスク作ってました。

 

おしまい