151

6:00起床。シャワー浴びて家出る。

仕事、当初予想してた進み具合よりもだいぶ遅れてるみたいで職場がざわざわしてた。気合い入れてやるしかない!て結論になってた。

昼ご飯はカップ麺。

 

午後も黙々とやってた。帰宅。

今日の晩ご飯は天ぷらを作ろうと決めてて帰りにニトリでオイルポットを購入。ニトリって楽しいな〜。あと野菜とエビ買って帰宅。

 

家ついてエビの背ワタ取ってる時に、別に食べ物なんてカップ麺でも肉炒めるだけでもいいのになんでこんな手間かけて色々やってるんだろう。て考えてた。おいしいものを作れるわけでもないのにさ。

日が短くなって仕事終わりの帰り道が暗くなって少し涼しくなってくるとやっぱりホームシックになってしまう。

ドレスコーズが聴きたい。

晩ご飯は天ぷらだけどエビはフリッターみたいになった。

 

今あまり行動的ではないから大好きな東京の秋を楽しめなさそう。涼しいってだけの季節になってしまいそう。

 

おしまい