105

11:30起床。

シャワー浴びて面接に行く。今日は図書館。

昼ご飯は食べてない。

 

青森で働いてた図書館は市役所職員と外部から委託された人たちが一緒に働いてて、市役所職員は基本的に裏方でカウンター業務は委託された会社から派遣されてきた人たちがやってた。

で今回面接したところはその委託側の会社でカウンター業務がメインっぽかった。

カウンター業務、じじばばからの理不尽なクレームなどでみんな結構参ってたのを見てたからちょっとこわい。

 

面接終わってまっすぐ帰る。

暑いってだけで体力が削られてすぐ疲れてしまう。カップ麺食べて夕方少し眠ってしまった。

晩ご飯は焼きそば。麺類ばっかだな。

 

明日の学校はプレゼンだから急いで課題を進めてます。

 

おしまい