150

11:00起床。シャワー浴びて13:00ごろ家出る。

たぬきの剥製を学校に届けに行く。

f:id:taberukai:20190916215007j:image

今日は湿度がめちゃ高かった。

たぬきを届けたあと新宿に寄り、ヨドバシカメラでイヤホンとBluetoothスピーカーをちょっと見て、世界堂でペンを買い、丸亀製麺で明太釜玉うどんを食べ、買い物して帰宅。

家帰って少し寝た。

起きてきゅうり2本とりんご食べる。

 

そのあとほんの少し制作!

15:00くらいにうどん食べたから食のリズムが狂いさっき月見バーガーセットを食べた。秋。

 

金曜の仕事終わりにそのまま箱根に行ってだいたい19:00に旅館にチェックイン。一泊して翌日強羅とかみて回って帰ったらなんと次の日も休みで実質三連休みたいなものだなって考えてた。そのうちしたいな〜。

 

おしまい