147

6:00起床。シャワー浴びて家出る。

秋だ。だけど残暑は寄せては返す。油断はしないでいたい。

 

今日は割と夢中で仕事をしててあっという間にお昼に。お昼は昨日のラーメン屋にまた行った。

隣で仕事を教えてくれるスタッフがお昼休み音楽聴いてたから「何聴いてるんですか?」と聞いたら「私のことは気にしないでください」と言われてしまった。絶対サカナクションとかSalyu聴いてるわ。帰宅。

 

今日は服の学校関係の用事でビル廃墟に行った。そこで久しぶりに間近でクリエーションを見てやる気が出た。がんばろ〜ってなった。

明日の学校は休んで再来週のプレゼンでめちゃくちゃいっぱい出したろという気になれた。

世界堂で紙を購入。

晩ご飯はうどんを食べた。

 

晩ご飯食べると落ち着いちゃうね。でも今日は頑張るぞ。控えめに。

f:id:taberukai:20190914000401j:image

おしまい