170

9:00起床。洗濯して二度寝。11時に再起床。シャワー浴びて洗濯物干して家出る。

今日も横浜。友達と合流し、まずジョイナスであふり食べた。

オシャレなラーメンだなっ!って距離を置いてたラーメンだったけど食べたらめちゃおいしかった。

そのあとNHKホールに行き、友達が関係者らしい劇を観に行った。

f:id:taberukai:20191006221528j:image

コンテンポラリーとジャグリングを合わせた劇で楽しかった。

 

海沿いを歩いてマリンウォークを通りワールドポーターズをうろつきコスモワールドを突っ切りクイーンズスクエアからみなとみらい駅へ。

横浜駅でチーズティーを飲んで帰宅。都会を満喫してるな〜。

晩ご飯はチャーハン。

明日月曜日なのにストレスを発散できなかったかもと思ってさっき急にカラオケに行こうとして、やめた。

 

なぜこんなになのかはわからないけど学校の今同じクラスの奴らが底無しにムカつく。これは自分が歳を重ねたことによって"今時の若いものは"って部分もあるんだろうか。だとしたら嫌だな。でもむかつきの軸はそこじゃないと思う。自分が入り切れてないクラスの輪の中で何みんな楽しそうにしてんのっていうムカつきが8割、学校に遅刻してきてんのにヘラヘラしながらみんなと仲良くしてんじゃねーーっていうのが2割。

昨日の自分がいかなかった前期の授業お疲れ様会が終わった後、インスタストーリーでみんな楽しそうな動画がたくさん流れてきてた。つまんなそうだったわ!

今自分に湧いてるこのムカつき、恨み辛みのパワーをクリエーションに使いおれだけがコンペのファイナリストに残り「クラスのみんなには全く感謝してませんが学校には本当にお世話になりました。」って言ってやる。いい歳した人間が考えることではないけど仕方ない。

 

今日風強かったから頭痛い。

 

おしまい