222

お昼頃起きて、洗濯物を取り込む。

最近アブサンを飲んでみたい気持ちが再燃して、調べたら歌舞伎町の信濃屋にミニボトルが売ってるらしくて行ってみた。

歌舞伎町のドンキより向こうの広い道に入る時とドラクエの強い敵が出てくるフィールドに入る瞬間の気持ちが全く同じだ。

信濃屋は歌舞伎町のまあまあ奥地にあるから緊張した。歌舞伎きたねー。

信濃屋にアブサンみたいなのはあったけどミニボトルはなかったから買わずに出た。

 

そのあとガーリィレコードのガチャポンを見に西口のヨドバシへ。先輩がガーリィレコード好きなんだよね。

まあまあ探し回ったけど見つからなかった。

 

最後、コアラの石鹸を買いにでかいLUSHへ。

コアラの石鹸も即完売だったらしく買えず。あのでかいLUSHの中なんかすごかった。

帰宅。

 

晩ご飯はかき揚げ丼。

f:id:taberukai:20200201233208j:image

いつもあげる時カリカリになるまであげたことなかったから今日は長いことあげてみた。

 

明日も休みって嬉しい〜!

今週は学校がなかったから2日フルでだらだらできる。

でも来週プレゼンだからこれから制作を始めます。がんばるぞ!

 

おしまい