221

昨日の日記書きます。

10:00ごろ起床。シャワー浴びて少しだらだらして準備して学校行く。

いつもどこか行くときはギリギリまで眠ってて家出る1時間前から朝のルーティーンを詰め詰めでこなしてそのまま家出るんだけどこの日は詰め詰めにならないくらいの時間に起きていつもよりだらだらできた。

コロナウイルスがこわい。家から出たくない。

 

今週の半ばくらいに 学校から遅刻が多くて困ってるという大学生でも言われないような恥ずかしいメールが届いた。だからいつもよりかは多めの人が最初の方からいた。

学校もいよいよ大詰めで、実験とか改めて考え直すとかよりもとにかく作る感じだ。

 

学校終わり、同級生何人かとお疲れさま会みたいなのをした。

楽しくてよかった。はしゃいでしまった。反省。

今のクラスで楽しい気持ちになれることはあるのかと思ってたけど、ようやく楽しい気持ちになれるくらいまでこれた。嬉しい!

 

今月インフルかかっちゃったから来月の生活がこわい。

 

おしまい