289

朝。眠い。

朝寝る時間をもっと増やしたくて前日に髭を剃ることにした。シャワー時間を3分短縮。

シャワー浴びたあといつもなら10分横になれるんだけど今日は13分も横になれた。

しかし増えた3分で本格的に眠くなってしまい家出るのがいつもより億劫になった。難しい体質だ。

 

昼ご飯はとり五目おにぎり。

午後は100年くらい前の本を処理して疲れた。

 

明日お世話になった大学の先生に会うから何か買っていった方がいいかなと思い、帰りに青森のアンテナショップに。

急遽思いついて買うことにしたから何も考えてなく、自分がもらったら嬉しいものを買った。長尾中華そばの袋ラーメン2つとニンニク七味。明日渡す時恥ずかしいな。

というか自分から久し振りに近況をお伝えしたいって誘ったのにお店とかセッティング的なこと何一つしてないんだけどいいんだろうか。いいであってほしい。

 

有楽町から狛江までやたら遠い。

電車乗ってたら急に豚汁が食べたくなり、昨日のサンドイッチと一緒に豚汁も作ることにした。

晩ご飯はサンドイッチと豚汁。

豚汁おいしい。

 

f:id:taberukai:20211019211708j:image

痩せた犬。

おしまい