190

12:00起床。シャワー浴びてだらだらして14:30くらいに家出る。

渋谷で学校の先生の展示会があって、渋谷なんて滅多に行かないし最近良い格好したい欲が強まってきてたから良い格好をした。

パンダの被り物は昔KERAのスナップに載ってた人が被ってたもので、だいぶ前に偶然見つけて買った。買ったけどかぶる機会もなく、今回ようやくかぶれてめちゃ嬉しかった。

このスナップに載ってた人とはなぜかマイミクになったりファッションショーを見に行ったりして少しだけ交流が続いた。

 

青森にいた時から 上京した時はこの組み合わせで着ようって思ってたから非常に満足しています。

電車乗って、そういえば今日明日はハロウィン前の週末だなって気づいた。みんなきっとハロウィンの仮装だと思ってただろうな。仮装なのにテーマが分からないと困惑してたはず。

ハロウィンのためにこの格好してるわけじゃないですよって思いながら(よりによって)渋谷に向かう。

f:id:taberukai:20191026223315j:image

展示会。かっこよかった。

先生に今日の格好を フルーツっぽくて懐かしくていいね。って言われた。自分はリアルでその時代を体験してないんだけどとても憧れがあったからめちゃ嬉しかった。

展示会場をあとにして、このまま帰るのはもったいなかったから歩いて原宿に移動。意味もなくぶらぶらして帰宅。

 

派手めな格好をしてる時、生きてるってものすごく実感できる。楽しい〜。変態だ。

 

ラグビー見て、晩ご飯を王将で食べて今。

f:id:taberukai:20191026223524j:image

いつもは良い格好しても顔だけ浮いてんだよな〜って憂鬱になるけど今日はわりと自分の顔馴染んで良かったと思います。格好かわいいな〜これ。

おしまい