97

11:00起床。シャワー浴びる。

昼ごろメルカリで買った髭剃りの替え刃が届いた。安いけど純正品じゃないみたいで少し切れ味が悪かった。

昼ご飯は食べてない。

 

学校にタヌキ3体を届けにいく。

タヌキ重いし慎重に運ばなきゃいけないしで疲れた。

 

届けた後に国会図書館に行った。

国会図書館はまずユーザー登録して図書館に入るためのカードをもらう。

でパソコンで図書を検索して読みたい本を予約する。30分くらい待機。

その間国会図書館にある喫茶店で待ってた。

30分たったらカウンターに行き本を受け取る。

多分図書館外に図書を持ち出すのはできなくてみんないろんな所で読んでた。印刷して持ち出すのは可能のようだ。

 

図書館自体綺麗だし喫茶店もあるし、システムが他の図書館と違っててとても楽しかった。

帰宅。

家帰って昨日作ってた履歴書送り忘れてたことに気づいて急いで投函しに行く。

晩ご飯は餃子。

f:id:taberukai:20190725234111j:image

めちゃうまくいった!きれい!

 

食べた後すぐ寝ちゃって今。

 

おしまい