87

11:00起床。シャワー浴びて12:00に新宿に行く。

今日は友達とご飯を食べた!

昼ご飯は坦々麺。

そのあとミロードを上から見て回った。めちゃ久しぶりに洋服見て回った。キラキラしてた。

そのあとカフェでお話をして友達と別れる。

その後原宿に行って、よく行ってた服屋に行きそこの店員さんと少し話して帰宅。

東京ずっと冷たいサウナの中にいるようだ。

夜ご飯もラーメン。

 

一点物のリメイクっぽい服が好きなんだけど、それってだいぶ前に誰も着なくなったしそういうブランドも軒並み無くなっていってったような印象があってそういう格好で歩いてるとだいぶ遅れてんなって自分自身思ってる。加えてそういうのも似合わないような顔、体型になって〜〜〜 とこういうのを考えるのはキリがないからやめます。

 

あちー。

 

おしまい