86

8:30起床。シャワー浴びる。

洗濯機と冷蔵庫があと少しで届くという電話が来たから少し部屋を片付ける。

洗濯機と冷蔵庫到着。一気に部屋っぽくなった。さっそく洗濯。サイコー!

昼ごはんは食べなかった。

 

2日前からゆっくり風邪ひいてたみたいで体調が悪く、夕方まで横になってドクターマリオをしてた。

 

17:00に吉祥寺で大学の友達と会う。

夕ご飯は半兵衛のキャベツ。

1年間無職の友達。1年無職でいられる貯えがあったのすごいなと思った。

金ないけど時間はあるのに掃除が面倒だから中国人の掃除婦を雇ってたと言ってた。お金を使うところがすごい。

 

お酒飲んで騒ぐよりもお酒飲まずにこうやって暗めの現実の話をして でもどうしようもないしまあなんとかなるでしょってうやむやで終わる感じの方がいっぱい話もできるし好きだ。でも現実が明るかったらお酒飲んでた騒いだ方が楽しいんだろうな。

 

お金がないから歌舞伎町にホストの体験入店行って 行くだけでもらえる1万円をもらおうとしたんだけど結局もらえなかったという話も聞いた。お酒飲めないし終電前には帰りたいと面接で話したら断られたそうだ。

自分にはこういうなりふり構わない行動力が足りない。ちょっと選んでしまう。

 

どうなるかわかんないけど、近いうちにまた遊びましょうって事で帰ってきた。楽しかった。

自分も早く職見つけないと。

火曜日から頑張る。

 

おしまい