76

10:00起床。顔洗って市役所に行く。

転出届、国保加入、国民年金加入とかよくわかんないけどそういうのを済ませた。

ついでに上にある元職場の図書館にも行った。いい職場だ。

昼はラーメン。

午後も少し引っ越し関係の手続き。帰りにヤマト運輸に段ボールを追加で買いに行った。

その後買い物に行く。

でかいキャリーケースが欲しくて見て回ってた。

1万円の安くてでかくて軽いのがあったから買おうとしたんだけど、そういえば父親の実家にでかいキャリーケースあった気がしていったんそれを見に行く。

父親のうちにあったキャリーケース、昔のだから渋くてかっこよかったけど重い!あとキャリー部分も渋くなっててやっぱ新しいのがいいかとなり改めて1万円のやつを買いに行った。帰宅。

晩ご飯は焼肉。

そのあと段ボール詰め作業。今日買った段ボール、1番大きいやつを買ったはずなのに小さくてぜんぜん予定通りに詰められず嫌だった。

上着を全部詰めて、あと明日詰める予定のパソコン周りを片付けた。

段ボールあと2~3個増えそうだわ。

 

上京が憂鬱なのに加え荷物が意外と多いことにも憂鬱になってきた。でも大丈夫です。

 

おしまい