79

8:00起床。コンビニに支払いをしに行く。

その後 電話きてから引っ越し業者が来ると思ってたら電話来ずに9:30くらいに急に来た。

急いで着替えて集荷作業を見守る。

一応全部持ってってもらえて一安心。

そのあと昼まで内さま見てた。

昼ご飯はラーメン。

ご飯食べた後にA-lineっていうクラフト市を見に行った。何も買わなかったけど天気が良くて気持ちよかった。帰宅。

少し寝た後ずっとツムツムしてた。

晩ご飯はジンギスカン

近所の宵宮を少し見に行く。激混み具合に引いて30秒で帰った。あとカマキリハンドルみたいなバイクに乗ってる兄ちゃん集団がいて怖かった。

 

20:00に家族でホタルを見に行った。

f:id:taberukai:20190707230908j:image

いっぱいいて綺麗だった。今年2回目。

 

帰ってきてまたツムツム。2000万越したい。

 

引っ越し先の部屋のレイアウトを考えてたんだけどどうもうまくいかない。でかい棚が欲しい。

あと部屋片付けの際に舞ったホコリによってずっと目がかゆい。

 

おしまい