80

10:00起床。シャワー浴びてボーッとしてたら兄が来てた。

昼ご飯は外でラーメン。

 

家に戻って解約したケーブルテレビの本体を返しにいった。そしたらケーブルテレビのビルにフィンとジェイクのでかいぬいぐるみがいて一瞬これもらえないかなって思ったけどもらえるわけがなかった。帰宅。

 

午後はずっと天気が良くてツムツムをしたり内さまを見たり寝たりしてた。

あとフィンのセーターも届いた。令和一良い買い物だ。

することないからセリアで色鉛筆買ってきてラインスタンプを作ろうとしたんだけど描き始めてから面倒になってやめた。明日も挑む。

晩ご飯は唐揚げ。

そのあと亀の水槽の水を雑に取り替えた。

夜もツムツム。今日はハイスコアが出たから満足。

 

東京行くの未だに気持ちが全部のらないのには理由があって、自分の生活とか将来のことは置いといて 親が2人とも60過ぎててそれが心配になってる。

こういう心配をするのって親離れできてないってことなのかそれとも違うのか最近すごく考える。楽させられるようにいい家電を買ったり仕送りいっぱいするのが息子として1番いいのかもしれないけど自分にはそれができない。

このタイミングで上京するってどうなのって自分でもすごく思う。よそはよそうちはうちって考えたいけど気にしてしまう。こっちはそう思ってるけど案外親側は早くどっかいってくれって思ってるのかな。いやきっとそうだわ。この年だもん。

 

色々考えすぎるのは良くないのでやめます。

 

おしまい