162

6:00起床。洗濯機回して二度寝

9時頃再起床。シャワー浴びて準備して家出る。今日はプレゼン。

見せられるものがなくてめちゃ行きたくなかったけど行った。順番早くにして終わったらすぐ帰ろうと思った。

 

自分自身制作が全然できてなくて自己嫌悪っていうのもあるけど自分と同じくらいできてない人らがヘラヘラしてるのにかなりムカついた。自己嫌悪してた自分がめちゃくちゃバカらしい。

でも結果プレゼンは行ってよかった。頑張ろーって気持ちになれた。先生に1年やってなにも奮わなかったらクリエーションを完全にやめるって打ち明けた時0.3秒くらい泣いてしまった。

今年はがんばろ〜。

でちょっと元気になれたからプレゼン最後までいた。帰宅。

帰りにつけ麺食べて、しまむらでフィン、ジェイク、BMOのクッションを取り寄せてもらった。

いい1日だ。

 

おしまい