127

9:00起床。洗濯干して、シャワー浴びて、学校に出発。

昼は黒糖まんじゅうを食べた。

 

学校、2クラスが5階と6階に分かれている。そこを行き来して交流しながらの授業をしたりする。

自分は自分のクラスの若さというか仲良さ具合が苦手(途中からの参加だったし)だから今日はもう片方のクラスにいた。もう片方のクラスは落ち着いた雰囲気だった。

苦手な雰囲気のクラスだけど今日は頑張ってみんなにインスタグラムのアカウントを聞いた。

17:00帰宅。

家に荷物を置いて隣駅でやってるお祭りに行ってきた。

f:id:taberukai:20190824212049p:image

いにお画。

晩ご飯はまぜそばを食べた。

 

今のクラス、遅刻を注意されたりほとんど来ずにプレゼンの時だけ来るみたいな人がすごい多い。自分はそれがすごい嫌だ。っていうのを今日思わず別のクラスで愚痴として話してしまった。そしたら、そういうこと含めて目立ってなんぼでしょって言われて、ぇえ...となった。

どんなに自由な学校でも最低限のマナーはあるし悪目立ちってダサい行為だと思うんだけどな。自分が年齢重ねてそういうの許容する余裕がなくなってしまっただけ?

 

おしまい