126

6:00起床。シャワー浴びて出勤。

今日はムシムシしてて小田急急行はやっぱり最悪だった。

8:15職場到着。

今日もずっと研修。基礎のマニュアル読み合わせは一通り終わり実習みたいなのが多くなった。

 

昼ご飯はカップうどん。

中途半端に環境に慣れて、でも落ち着かないから10回くらい給湯室に水を汲みに行き、それと同じくらいトイレに行った。なんて思われてるんだろう。

午後も実習。何回もこなしてるうちになんとなくここはこれを入れるんだなみたいなのはわかってくる。だいたい同じだから。

がっつりプログラミングってわけじゃないけどプログラミング的なことをやってるから楽しい。パズルと謎解きみたい。

17:00帰宅。

下北沢に寄る。この前ハンドボールした時靴底が剥げてしまったから新しい運動靴を買いに来たんだけど もっと安い店が上野にあるらしいからここでは買わず。

晩ご飯はカレー。

 

眠らないように課題やってたんだけどポニョ見てたらいつのまにか寝てしまってた。

めちゃ眠い!

 

おしまい