124

昨日 仕事初日でかなり疲れてたのに晩ご飯食べたあと少し寝たのもあって夜寝られず。

4:00くらいに眠くなりそうになって真っ直ぐになる。

そしたら急に携帯がなり、早朝からなんなんだと思って時計見たら8:40。仕事始まる時間が8:30。電話でてめちゃ謝ってからとりあえずシャワー浴びてちょっと体休めて出勤。

ほぼ初日に遅刻て。

10:00到着。

8月中は仕事を覚えるのに使うみたい。今日は実際にパソコンを使って実践練習をしてた。なんかプログラミングみたいなことをした。

17:00帰宅。 新宿のユニクロ上着とTシャツ買った。

晩ご飯はまたチャーハン。冷凍チャーハンおいしー。

 

昨日みたいに晩ご飯食べたあと寝るようなことはないようにずっと学校の課題してます。

 

おしまい