194

6:00起床。シャワー浴びて家出る。

山手線が遅延してた。

 

午前中、増員スタッフを集めてこれからどうしていったらいいかっていう話し合いをした時、不満爆発した人たちが色々スタッフにぶつけてた。

その中でいきなり話を振られて、体をブルブルさせながら話した。恥ずかしい...。

話し合いの結果、特に変わらず。

昼ご飯はカップ麺。

 

昼休みに図書館のラウンジで寝るのが最近の楽しみ。

午後は普通通り。帰宅。

どこか行きたくて学校にショーの手伝いに行った。すぐ帰るつもりだったけど仕事がたくさんあってなかなか帰れなかった。

なんか最近人と話す時やたら末っ子感が出てしまうんだよな。気味悪いから気をつけたい。

晩ご飯は作業場でおにぎりとかポテトを食べた。

 

帰りの電車、具合悪そうに傾いて寝てるサラリーマンの隣に大学生の兄ちゃんがきてそのサラリーマンの頭をグイってどかして座ってた。

そのあと何度も傾くサラリーマンの頭をそのたびにグイってして、最後はグイって起こして「おっさん、寝てんの?」って言っててサラリーマンは「すいません、すいません」と謝ってた。サラリーマン具合悪そうに汗だらだらだったのによく頭グイって触れんな。

 

おしまい