131

6時起床。割と普通に寝られて嬉しかったけどやっぱり眠い。シャワー浴びて外出る。

今日はジメジメ。

午前中パソコンと向き合ってる間は眠かったけど途中から隣の社員さんに教わりながらやったから眠くなくなってよかった。

昼ご飯はカップ麺。

 

午後もずっと教わりながら。

仕事中 映画館で歌いながらアドベンチャータイム最終回を見ようの会落選のお知らせが来て悲しかった。絶対いけると思ったのに!!!

映画館でアドベンチャータイム最終回見たかったよ〜。

帰宅。

 

仕事終わり、上野の激安靴店に運動靴買いに行ったり高円寺に服見に行ったりそのまま横浜とか江ノ島行っちゃったりしたいんだけどやっぱり直帰がベスト選択なんだよね。江ノ島なんか仕事終わりに行く季節じゃなくなったし。

でも週末までに運動靴は買いに行きたい。日曜日多分ハンドボール行くから。

晩ご飯は上海焼きそば。

 

くだもの食べてえー。