114

11:15起床。シャワー浴びる。

今日ハンドボールの日なんだけどやっぱり行くのめんどくさ〜と思いながら急いで準備する。

登戸でおにぎり1つ食べた。

f:id:taberukai:20190811225602j:image

活動場所到着。

まさかの屋外。しかも人工芝。

高校生の部活に混ざって対戦相手として活動してるみたい。

 

少し走って柔軟してキャッチボールして2対1してハーフやってミニゲーム

ハーフの時点でいくら休んでも疲れと暑さがとれなくなってなんかやばそうな気がした。

 

朦朧となりながらもミニゲームめちゃ楽しかった。10分が限界だったな。

休憩挟みながら5試合くらいしたような気がする。5点くらい決められて嬉しかった。

人工芝だから転んだりすると膝がボロボロになってしまう。

 

活動終了。活動費払って皆すぐ帰ってた。

フットサルとかだとこの後飲みに行きましょうとかってなるんだけどハンドボールは違いますね。みんな疲れすぎててそれどころじゃない。

少し買い物して帰宅。

 

シャワー浴びて横になってたら寝てしまった。

晩ご飯はスパゲティ。

暑いんだから寒いんだかわからなくなっててもう一度シャワーで体を冷やした。

 

いきなりがっつり運動じゃなく、ほぼ引きこもり状態の体を少しでも外に慣らしてから行けばよかった。あと運動靴壊れたから買わないとー。もっと体力つけてちゃんと動けるようになりて〜。

 

おしまい