84

9:30起床。シャワー浴びてニトリに行く。

小雨の中隣駅にニトリがあるからそこに行く。

つっかえ棒関係やタオルを買った。

両手に超大荷物で帰宅。運動したあとみたいな体の痛みになった。

その後セリア、ダイソー、に行って帰ってを3回くらいしてグタグタになった。

要領が悪すぎる。この往復中に駅の蕎麦屋で晩ご飯の蕎麦を食べた。

 

だんだん部屋っぽくなってきた。

あとはIKEAでいい感じの棚を1つ買えば入れられてない荷物をそこにしまえて且つぬいぐるみもそこに置ける。それで完成。

 

無印のスタンドミラーが大きくて青森いた時から持て余してたんだけどそれをメルカリに出したら即売れた。

でもその後集荷を頼んだらどこの宅配会社も鏡はダメで、郵便局で運べるサイズも超えてた。だからメルカリにキャンセルを依頼したらキャンセルできたけど怒られた。

 

ジメジメだけど涼しくて嬉しい!

 

おしまい