83

深夜バス、今回はあまり眠れなくてちょっと辛かった。

そのまま秋葉原の快活クラブでシャワー浴びてちょっと暇潰したあと不動産屋に鍵をもらいに行き、新居に到着!

J:COMの人がきて、ガス会社の人がきて、昼に。

昼ごはんは食べてない。

ずっと安い自転車を探し回ってた。結局なくて今買わなくていいかとなった。

 

部屋に戻って少し寝てたら引っ越し業者がきた。

それと一緒に大家さんにも挨拶。優しそうなおばさんでよかった。

 

テーブルとかある程度整理整頓。

夕方にまたJ:COMの人がきてテレビとパソコン、WiFiの設置をしてくれた。

あと明日届くはずの布団が今日きてラッキーだった。

無事設置が終わったあと、細々したものを少しだけ買いに行く。

フライパンとかは無いからラーメン食べに行った。前東京住んでた時によく行ってた近所のラーメン屋の人たち自分のことを覚えててくれて感動してしまった。

でシャワー浴びて今。

 

正直に告白をすると深夜バスの中でボロボロ泣いてしまってました。寂しい!

いい歳だけど末っ子だから許して欲しい。

兄と親に電話したら元気そうだったから少し大丈夫になりました。

孤独に負けないぞ!

 

おしまい