85

10:00起床。シャワー浴びて11:30くらいにIKEAに出発。

昼ご飯は駅前でラーメン。

駅着く前に背中が汗でびしょびしょになった。

 

青森だと汗ほとんどかかないからTシャツ1枚で大丈夫なんだけど、東京だとすぐびしょびしょになるからTシャツでも下にインナー1枚着る。つってもインナーがすぐびしょびしょになるからあんまり意味ないんだけどさ。

電車内で汗が冷やされて風邪気味になる。

IKEA着く頃にはぐったりしてた。

 

IKEAではでかい棚とハンガーを買った。

帰りにニトリで食器とランドリーバッグと洗濯物干しも買った。帰宅。

まじ東京ずっとサウナにいるみたいだわ。かと思ったら電車とか室内じゃ冷え冷えだからすぐ風邪ひかさる。

あと外だとずっと冷たいもの飲むことになるからお腹も壊す。

夕ご飯は焼肉。贅沢をしてしまった。

 

上京して3日目。未だに上京したことが現実のように思えない。早く仕事見つけたい。

 

おしまい