171

6:00起床。シャワー浴びて家出る。

小田急は若干空いてた。

 

今日は眠い日だった。1:00過ぎて寝ると眠くなるんだなあと昨日歯を磨く直前までラスク食べてたからずっと胸焼けしてた。

昼ご飯は焼きそば。

 

涼しくて外でぼーっとしてたらヤブ蚊にたかられた。むかつく。

午後も変わらず。眠いことは眠いんだけどめちゃくちゃ眠みに抗ってるのは伝わってると思うんだよな。帰宅。

晩ご飯はラーメン。

 

今制作をし始めてます。

 

昨日大学の時の友達と3人で遊んだんだけどこの人らと遊ぶたびに思うことがあるんだよね。3人で遊ぶとお互い任せあって色んなことに手を抜くから要所要所で友達にムカつくことがある。自分もムカつかれてると思う。

例えば一生ご飯決めないし、このあとどこにいくかも決めない。決めようとしたら牽制しあって結局グダグダになってムカつきあう。

3人で遊ぶのとても楽しいし楽しみなんだけど、1人ずつと遊んだ方がお互いしっかりするしその方がいいんだよな。

来年30の日記とは思えないわ。

 

おしまい