172

6:00起床。シャワー浴びて家出る。

眠い。毎日眠い。

職場着いたら自分の席に本が10冊ほど置かれてた。新スタッフにもいよいよノルマが...。大した冊数ではなかったけど明日からどんどん増えていくらしい。うえー。

 

昼ご飯は職場の人と親子丼を食べに行った。

最近は頑張るんだけど、あまり気が乗らない時は露骨に態度に出てしまうから今日も出てしまった。

それにまた「もっと人間に興味を持ちましょう」って言われてしまった。同期の名前を1人も言えなかったから言われた。別に興味あるよ。選んでるだけで。

これではダメだよね。態度とか出さないようにしないと。

仕事どうですか?って聞かれても遠回しに「別に言うことは何もないです」みたいなことしか言えないから建前ってのを覚えなきゃ。

 

午後はちょっと別の仕事をしたりして気分転換になった。帰宅。

晩ご飯は唐揚げ。唐揚げ楽しいしおいしい。胸肉も柔らかく揚げられた。

 

今は製作中。頑張ってます。

 

おしまい