173

6:00起床。シャワー浴びて家出る。

通勤時間が長い。

 

今日からノルマ制になったんだけどノルマあったほうが先が見えて眠くならないことが判明!すいすいやってった。

昼ご飯はカップ麺。

 

午後もすいすいやってった。なんか職場で楽しいことはないんか。帰宅。

 

晩ご飯は天ぷらを揚げた。この前小麦粉でやったから衣が膨らまず失敗したようなのでちゃんと天ぷら粉を買ってきた。

野菜のかき揚げ、ナス、舞茸をあげたんだけどかき揚げが一回だけちょっとサクサクに揚がった以外は全部ベチョベチョだった。きっと油の温度が低すぎたんだな。しばらくやりたくはない。

 

今はだらだら制作してます。

週末台風来ちゃうのか〜。

 

おしまい