164

6:00起床。シャワー浴びて家出る。

秋だがまだまだ日差しは強い。

午前中めちゃ体調が悪く眠くもあった。昨夜の麻婆豆腐を辛くしすぎたのが原因。

昼ご飯は学食の麻婆豆腐。おいしくないし安くない!

 

午後はあまり眠くなかった。でもモリモリと仕事をする感じでもなくボヤーっとしてた。

帰る間際隣のスタッフさんに「兄弟いますか?やっぱり末っ子なんですか。いっぱい可愛がられてたんですね」って言われてしまった。

めちゃくちゃ気にしてしまって帰り道末っ子っぽいってのが悪口なのかなんなのか調べちゃった。そしたらいい意味では世渡り上手、悪い意味で甘えん坊 とのことだった。ふーん。

 

帰宅。

 

ほんとはそのまま温泉に直行したかったんだけど晩ご飯をたくさん食べたくなったからスーパーで鍋の材料を買って帰宅。

晩ご飯は坦々鍋。また辛いものだ!

お風呂は家の湯船で済ませた。気持ちよかったが、しかし温泉行きて〜。

 

土曜日のプレゼンでこれからやり進めていく方向を定めてもらったから今日からやって行きたかったんだけどちょっと気が抜けてしまってる。制作のこと考えなかったらこんなにゆったりできるのか。あ〜。

 

おしまい