137

6:00起床。シャワー浴びて家出る。

今日のジメジメはかなり嫌なジメジメだった。

今日から新システム。スタッフの人たちが先に色々操作してたんだけど次々と疑問点が出てきててんやわんやだった。

そんな中自分は眠くなってしまってて目をつぶらないように必死だった。

昼ご飯はカップ麺。

 

午後、びびりながら自分らも新システムを触っていく。

研修していく中で割とすいすい先に進めてはいたんだけどただただ教えてもらったことをそのままやってただけだからかなり不安だった。

でも意外と本番もすいすいできた。超基本的な簡単なやつをやってたんだけどやっぱりパズルみたいで楽しかった。新しく届いた本を図書館の検索システムに出てこさせるようにする仕事です。

今日はあっという間に1日が過ぎた。帰宅。

帰りにビックロでTシャツとカーディガンを買い足した。

晩ご飯は唐揚げ。

 

遠出したいな〜。

 

おしまい