121

9:00起床。ラインに午後からハンドボールありますよの連絡来てたけど睡眠が足りなくて今日は行けなかった。二度寝

13:00再起床。シャワー浴びて外出。

まず池袋の骨董マーケットに行く。面白かったけど、古いものの近くに行くと目がシパシパする。

そのあとジーユーで仕事用のズボンを2本買った。仕事前にちゃんと買えて一安心。

次、ビックカメラにイヤホンとか見に行く。

有線イヤホンを買ってiPod classicで音楽を聴くか、Spotify再契約するかずっと悩んでる。

やっぱりいちいちCDを取り込む作業が好きなんだよね。どうしよー。というか有線イヤホン壊しすぎでしょ。

 

池袋から霞ヶ関に行き、ナンバガの音漏れを少し聴いて帰宅。

晩ご飯はセブンの蒙古タンメンまぜそば

うちはまだ電子レンジないから湯煎で頑張ってみた。一応ちゃんとできたけどだいぶ手間だ。

電子レンジ置くとこもうないんだよな。

 

なんで20日を初出勤日にしたんだっけな。結果前日に再就職報告みたいなの行きやすいからいいけど。

 

おしまい