77

10:00起床。シャワー浴びて足りなくなった段ボールを探しにスーパーをまわる。帰宅。

昼ごはんはカルビ冷麺。

そのまま家族とドライブ。

走ってたら今度行きたいところを見つけた。

f:id:taberukai:20190705234542j:image

写真撮れなかったからグーグルマップから。

茶店。そばとコーヒーって看板に書いてある。営業中とは書いてあるから東京行く前にもう1回確認しに行きたい。

そのあと海辺の道へ。

鵜がめちゃいた。青森ってこんなに鵜いたっけって思うくらいいっぱいいた。

f:id:taberukai:20190705234134j:image

途中の海の家的なところ。

釣り堀を1回した。巨大ナマコを釣ろうとしたんだけど軟体生物は針にかかりにくい。諦めてカニを狙ったら即切れた。

街中に戻って買い物して帰宅。

 夕方のローカル番組で近所の親の知り合いがやってる中華料理屋が紹介されてた。なんかよかった。

晩ご飯はかつ丼

今日で多分引っ越しごとの8割は終了した。

引っ越し先のガス電気水道ネット回線の電話も全部済ませたし、荷造りも夜でほとんど終わらせた。やったー!あー東京か。

 

おしまい