22

8:00起床。

朝食バイキング!

朝食バイキング好きだけどいろんなものを食べてみようって楽しみ方じゃなく、ただただ朝食バイキングが好きなだけだから朝食バイキングによくあるっぽい食べ物を食べたらそれで満足。銀トレイに入ったソーセージとか、ピッチャーに入った牛乳とか、ねぎ入れ放題のみそ汁とか。満足!

その後また温泉!朝風呂最高だ。

1泊2日するなら金土で行くと空いてるし料金も少し安めだし何より帰ってきたら次の日も1日休みがあるところが最高!土日休みの職場限定の話だけど。

 

親からラインで、”弘前でりんご祭りやってるよ”という情報をいただいたので行く。

f:id:taberukai:20190511215208j:image

これも良かった。まず天気がいい。りんごの花もきれい。

f:id:taberukai:20190511215322j:image

あとたこ焼き屋がきててそこがおいしかった。紅ショウガの代わりにガリが入ってた。

 

その後ちょっと移動して海に行く。

釣り堀をして、海をウロウロして市内に戻る。

お寺でやってる時の市ってイベントに行った。このお寺の犬がかわいい。

東京蚤の市とかもみじ市、布博を主催してる手紙社ってのがあるんだけど、青森にも三ノ月舎っていうのがあって時の市はそこが主催みたい。楽しかった。

晩ごはんは焼肉。

で、帰宅。疲れた〜。心地よく疲れてます。

 

おしまい。