88

10:30起床。シャワー浴びて市役所に用事を済ませに行く。

今日から自炊を始めるから食材を買いに行った。で麻婆豆腐を作るための調味料、野菜を買い揃える。

 

一旦帰宅。auに電話してMNP番号を聞いた。

昼ご飯は食べなかった。

 

11:00-15:00にIKEAから棚が届くはずだったからお昼くらいから家に居たんだけど結局16:00くらいに届いた。

棚組み立てて荷物入れて遂に部屋が完成!

f:id:taberukai:20190717003443j:image

過ごしやすい!しかし統一感がない。あとワンルームだから家電を隠せない。

 

気づいたらもう夕方。ハロワに行けなかった。

 

自炊開始!

炊飯器ないからお米を鍋で炊いた。芯が残った出来だったけどおいしかった。でもやっぱり炊飯器欲しいなってなった。

麻婆豆腐も作ってサラダも食べた。丁寧に生活してるわ。

見た目悪かったから写真はなし。

 

いつまで続くかわかんないけど部屋きれいに保ちたいな。

 

おしまい