149

10:00起床。シャワー浴びて11:00に家出る。

今日は遠出の日。

熱海か箱根かで迷ってて、小田原が分岐点だからギリギリまで迷って箱根へ。

箱根登山鉄道に乗り、行ったみたかった風祭駅を通り過ぎて箱根到着。

 

箱根思ってたよりも混んでた。三連休の真ん中だしな〜。

昼ご飯は焼肉定食を食べた。

 

そのあとかまぼことかかき氷とか色々食べながら温泉郷の奥に行き、戻ってきてを繰り返してた。宿泊して〜と思いながら帰宅。

f:id:taberukai:20190915194802j:image

でかいホテルだ。泊まりて〜。

今度は強羅まで行って星の王子さまミュージアムに行きたい。

あとポーラ美術館も行きたかったな。

f:id:taberukai:20190915194955j:image

これ体験してみたかった〜。

箱根、思ったよりも近くて行きやすいからまた行きたいと思った。

 

うちに戻り近所のお祭りをちょっと見に行って今。

明日の休みだなんてサイコー!

 

おしまい