183

昨日の夜、2:00過ぎまで語らいをしてた。

お風呂が開く5:00に起きて朝風呂に行こうとしてたのに1度も起きずに7:00に起きた。

7:30に朝食バイキングへ。

めちゃ広い会場ですごい楽しかった!

f:id:taberukai:20191019224804p:image

卵料理が豊富で全部で卵6個分は食べた。

そのあと朝風呂へ。

朝風呂もサイコーでした。

10:00前にチェックアウト。

 

昨日はほとんど運転しなかったけど今日はまあまあ運転した!山道は得意。

まずは仙石原のススキ草原。曇ってたからまあまあ普通の草原でした。

そのあとポーラ美術館へ。

f:id:taberukai:20191019225203j:image

拾い画像。

これを見たくて行った!

思ってたよりも明るかった。ポーラ美術館もっも晴れた日にまた来たいな〜。

次、芦ノ湖へ。

霧雨の中芦ノ湖周辺を少し散歩した。

f:id:taberukai:20191019225355j:image

名前がかっこいい桃源台。

 

最後 星の王子さまミュージアム

f:id:taberukai:20191019225520j:image

外観だけ見たけど中入ればよかった。

カメラマンとどっか行くと写真いっぱい撮ってくれて楽しい。都心に向かう。

小田原市の王将で餃子食べる。

海老名のSA寄ったあと一気に帰宅。

 

あっという間に旅行が終わってしまった。寂しい。

夜はラグビー見てた。

月一で温泉宿泊まりてー。

 

おしまい